Vol.16 ZARA(ザラ)好きブログ メンズのオックスフォードシャツ


 ブログ「Stay The Young」の中で、ZARA(ザラ)の話題は過去に3回(Vol.9、Vol.10、Vol.15)更新しており、ちょっとしたZARA(ザラ)好きブログになってしまっている。
 今回はオックスフォードシャツの話題を。
 オックスフォードシャツは春から秋にかけて、僕の定番アイテムと言うか、制服みたいなもので、着ているオックスフォードシャツの他人に与える印象が他ならぬ僕自身の印象と重なる。そして、そのオックスフォードシャツにはセンスのいい(つまり、最新の流行の)ZARAのオックスフォードシャツを選ぶことにしている。
 今現在、着ているのは春先に似合うきれいめな黄色のオックスフォードシャツ(参照)で、今日購入したのは下の写真にあるオックスフォードシャツです(参照)。
 

 色は全部で6種類あるのですが、ブルーグリーンをチョイスしました。雨の日に着たら、素敵かなと、そんなイメージで。

 以下は余談。
 一昨日の夜も先週と同様、下の写真にあるようにマハラジャ名古屋へ行き、楽しく踊って、気分がスッキリしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿