Vol.171 JRAオリジナルカレンダー2019


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の朝はウインズ名古屋へ行き、JRAオリジナルカレンダーをゲット。
 下の写真がそれで、僕はもう何年も前からずっと愛用しています。
 

 次に名古屋市内を走って、丸栄の壁面にあるモザイク(タイル画)をじっくりと目にしました。
 少し前の更新(Vol.139)で、名古屋中央教会と中日ビルのモザイク(タイル画)を取り上げたことから、丸栄のそれについても、忘れずに触れておきたい。
 下の写真がそれで、丸栄は閉店してしまいましたが、僕にとっては東郷青児のエレベーターの扉絵が印象深い場所でした。
 

 午後からは某所にて、昨日と同様、少しばかりのお手伝いをしました。
 下の写真がそれで、ペーパーカッターでカットしたそれはどうやら今日、使われるらしいです。
 

 以下は余談。
 この先の人生において起こる悪いことが今日、確定した。僕の人生は苦しみと嫌なことばかりの連続で、それでも「生かされている」のは、なぜなんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿