Vol.170 言葉よりも行動で


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は清掃奉仕に励んできました。
 下の写真がそれで、今回が8回目となりました。
 

 午後からは下の写真にあるように別の場所へ向かい、別のボランティア活動に従事しました。
 

 先月と同様(Vol.144)、1日に2つの掛け持ちとなりました。

 以下は余談。
 休日にボランティア活動に励むなんて、ずいぶん余裕があるんだな、といった誤解を受けるといけないことから、一言付け加えておくと、今の僕は深い苦しみの渦中にあるからこそ、奉仕(善行)に励んでいるのです。果たしてそれを分かってくれる人はいるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿