Vol.9 目下の楽しみ、おしゃれを楽しむ


 休日。ZARAへ服を買いに行くのが、目下の楽しみだ。少し前の更新(Vol.4)でも書いたけれど、僕は今、身長が178センチ、体重が54キロ。大抵の服は着こなせるし、店員のお世辞も軽く受け流しているといった具合。
 服を買うと、昨今なぜかお金の無駄遣いみたいな風潮があるけれど、そんなことは全然ない。買った服は気に入って、外出した際(職場へ行く以外)に、ちゃんと着ている。だって、裸で外を歩けないから。
 中年男が身だしなみに気を付けなくなったら、それこそおしまいだろう。服装、笑顔、会話、他にもあるけれど、おしゃれを楽しむように僕は今の自分の人生を楽しむことにしたのだ。
 過日は服ではなく、靴を買った。ZARAのブラックレザースポーツアンクルブーツ(参照)で、とっても履き心地が良くて、お気に入りです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿