Vol.23 ZARAのスニーカーとTシャツ オリジナル風呂敷&リングセット


 今日は栄にあるZARA名古屋店へ行き、スニーカーとTシャツを購入しました。
 「ゴールドアイレット付きハイカットスニーカー(参照)」は黒スニーカーということで、足が少しでも細く見えるのと、汚れが目立たず、お手入れが楽。
 下の写真にあるように足首周りには金色で「Player」とテキスト刺繍入っているのがアクセントになっています。
 

 スニーカー本来の持つカジュアルさと言うか、ラフさが無くて、それが代えって僕には格好良く感じられて、全体に高級感の漂うことから、気に入りました。
 「ロング丈Tシャツ(参照)」はその名のとおり、ロング丈ゆえに着用すると、全身がすっきりとして見えます。
 下の写真にあるように英字のテキストプリントも横ではなく、縦に入っていることから、カッコいい。
 

 一番の魅力は何と言っても、このロング丈Tシャツの特長でもあるコントラストへムが気に入っています。以前の更新(Vol.15)にも書きましたが、僕はこうしたアシンメトリーや不規則なデザインがとりわけ大好きなのです。
 さらに前回の更新(Vol.22)でも書きましたが、一昨日、ZARAから届いたニュースレターには「4/28(土)から4/30(月)の期間中お買い上げのお客様にオリジナル風呂敷&リングセットをプレセント」とあり、下の写真にあるように僕もゲットしました。
 

 風呂敷の端をリングに通すと、バッグとなるのですが、残念ながら、中年男の僕には使用できそうもありません。どうやら姪っ子にあげることになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿