vol.1528 コーヒーアワー


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は主日礼拝に出席しました。
 礼拝前には、受付当番のお手伝いをさせていただきました。
 礼拝後、コーヒーアワーといって、僕は教会員の皆さんとコーヒーを飲みながら歓談したりと、いつも楽しい時間を過ごしています。
 下の写真は教会のコーヒーメーカーです。
 

 以下は余談。
 手持ちのSuica(JR東日本のICカード)を調べたところ、5年間以上、利用していないことが分かったことから、今日の午前中、地下鉄に乗って、ICカードを使いました。
 

 久しぶりに地下鉄を利用したせいなのか、騒音が思った以上にうるさく感じて、駅のプラットホームで慌てて耳栓をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿