vol.1523 荒子梅まつりと円空仏


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は名古屋市中川区の荒子公園内で開催されていた梅まつりを見てきました。
 下の写真は会場内に設けられたふれあいステージのイベントの様子です。
 

 前回、梅祭りに足を運んだのは昨年ではなくて、一昨年でした(vol.964)。
 梅まつりに合わせて、荒子集会所で特別公開されている円空仏にも忘れずに会ってきました。
  

 円空仏を拝んだ際、故長谷川公茂先生のことを思い浮かべました。
 長谷川先生ほど円空さんが好きで、一途な人は他にいない、と。

 以下は余談。
 今日、JRA70周年特別企画メモリアルヒーローファン投票の景品であるクオカードが届きました。JRAに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿