vol.1580 名古屋の夏の風物詩


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 連日、最高気温が体温超えに迫るという暑い日が続いており、夏男の僕としては、実に嬉しいかぎり。
 しかしながら、7月に入ってからは、諸事情により、更新が怠りがち。
 せっかくの夏を満喫できずにいることから、気分転換を兼ねて、大相撲名古屋場所の千秋楽の今日、名古屋の夏の風物詩である四股名の相撲幟を目にしました。
 

 今日は28日だったことから、大須観音の境内では骨董市が開催されていました。
 

 午後からは月に一度の聖書通読会に参加して、歴代誌上24章から歴代誌下5章までを読みました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿