vol.279 デュエル・マスターズ(デュエバトル)


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今年のゴールデンウィークはまだ終わっていませんが、僕としては、拙宅へ遊びに来た甥っ子をデュエバトルの開催される各店舗まで送迎したことが主要な出来事でした()。
 下の写真が店内の様子で、僕はゲームの類を一切しないことから、トレーディングカードゲーム「デュエル・マスターズ」について、ほとんど分からず、遠くから見ているだけでした。
 

 以下は余談。
 今朝は小牧市にある先月末にオープンした小牧山城史跡情報館「れきしるこまき」へ行きました。
 メイン展示の城郭シアターは撮影禁止だったことから、下の写真は入館の際に手渡されたパンフレットです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿