vol.446 扶桑町のマンホールカード収集


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午後は丹羽郡扶桑町へ足を運んだことから、ついでに扶桑町役場に立ち寄り、扶桑町のマンホールカードをゲットしました。
 


 以前の更新(vol.401)に書きましたが、僕はマンホールカードなどの公共配布カードを収集しないことにしました。しかし、積極的にではなく、ついでにといったスタンスであれば、それでもいいかなと思いつつ、言行不一致は男らしくないですね。

 以下は余談。
 午前中、名古屋市内を走っていたら、雪が舞い落ちて来て、今日は朝から寒い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿