vol.925 JRAオリジナルカレンダー2022


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日、有馬記念ファン投票の際に応募した「2022 JRAオリジナルカレンダー」が昨日、拙宅に届きました。
 

 JRAオリジナルカレンダーについて、一昨年(vol.406)まではウインズ名古屋にて入手、愛用していたのですが、昨年(vol.712)は有馬記念ファン投票の際に応募することになり、今年(vol.677)は円空仏のカレンダー(「仏像探訪 微笑みの美仏 円空」)を入手したことから、使用しませんでした。
 参考までに記しておくと、円空仏のカレンダーを発行していた枻(エイ)出版社が今年の2月に民事再生法の適用を申請したとのことで、来年の円空仏のカレンダーは制作されず、必然的にJRAオリジナルカレンダーを使用することになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿