vol.1507 新来者(新来会者)と聖書通読会


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.1506)からの続きで、一昨日の午前中は名古屋市昭和区へ向かい、鶴舞公園でシダーローズを拾った後、続けて同じく昭和区にある某教会へ行き、主日礼拝に出席しました。
 

 僕が「新来者(新来会者)」であることから、受付当番をされている教会員さんたちからの質問攻めに応対しつつ、礼拝堂へ入り、着席。
 礼拝後に本来の目的である牧師先生とお会いして、短い時間ながら、お話しさせていただきました(温かく迎えていただきましたこと、この場を借りて、お礼申し上げます)。
 午後からは名古屋市東区へ向かい、月に一度の聖書通読会に参加。
 

 参加者の皆さんと一緒に心を一つにして、『ルカによる福音書』第10章から13章までを読みました。
 通読会の前後には、軽食と参加者の近況報告を交えながら、楽しい時間を過ごしました。
 聖書通読会の終了後、次の場所へ向かったのですが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿