vol.1508 どんぐり銀行 通帳繰越


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.1507)からの続きで、過日(28日)の午前中は名古屋市昭和区へ行き、午後は同市東区へ向かいました。
 オアシス21内にあるどんぐり共和国栄公園店へ足を運んで、どんぐり銀行による苗木の払い戻しの手続きを行いました。
 

 

 上の写真にあるように苗木の払い戻しにより、通帳最終ページの最終行まで印字したことから、併せて新通帳への繰り越しも行いました。
 下の写真がそれで、左上から初回、前回、そして今回の新通帳となります。
 

 昨年は払い戻し期間を過ぎてしまうといったミスで、苗木を受け取ることができずにいました。
 今年は5月になったら、苗木が届くのを今から心待ちにしています。

 以下は余談。
 昨年と同様、今月(1月)はブログの更新回数が少なくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿