vol.1522 犬山市の教会にて


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.1516)にて、CBCラジオ「キリストへの時間」協力委員会から丁寧なお手紙を頂戴しました、と書きました。
 お手紙の差出人と、ぜひお会いしてみたいと思い、今日の午前中、犬山市にある教会へ行き、主日礼拝に参加しました。
 

 礼拝の終了後には、牧師先生とお手紙の差出人のお二人とお話をさせていただき、感謝の気持ちをお伝えしました。
 文末になってしまいましたが、新来会者ながら、温かく迎えていただきましたこと、この場を借りて、お礼申し上げます。

 以下は余談。
 一昨昨日(22日)は村田和人さんの命日。8年間、経ったのだ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿