vol.465 どこ吹く風


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は久しぶりに名城公園へ足を運びました。
 下の写真は午前9時前に撮影しましたが、画面奥にあるようにジョギングをする人たちを数多く目にしました。
 

 公園内では、アクティブシニアの姿も少なくなくて、新型コロナウイルス感染症に備える政府の対策は、まるで「どこ吹く風」のようでした。
 次に栄へ足を運びましたが、別の話題となることから、次回の更新で。
 

 以下は余談。
 僕自身は足を運んだけれども、今朝は思いを同じくする人たちとの祈りの時間を持つことができませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿