vol.466 どんぐり銀行の新通帳


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.465)からの続きで、昨日の午前中は名城公園から栄へ向かい、オアシス21にあるどんぐり共和国の栄公園店へ行きました。
 下の写真はオアシス21ですが、新型コロナウイルスの影響で、名城公園とは対照的に人の姿がいつもの週末よりも少なかったです。
 

 どんぐり共和国の栄公園店へ足を運んだのは、少し前の更新(vol.462)で書いたどんぐり銀行の払い戻しとリニューアルが目的で、払い戻しの受付を済ませて、新しい通帳に切り替えました。
 

 下の写真はどんぐり銀行の通帳で、画面上が今まで使っていた旧通帳で、画面下が新しくなった通帳です。
 

 5月になって、払い戻しの苗木が届くのを今から楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿