vol.793 キャンドル作りとステイホーム


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.792)と同様、手作りキャンドルの話題で、最初に青色、次に赤色、そして昨夕は下の写真にあるように黄色を作ってみました。
 

 いろいろと試行錯誤しているのだけれど、なかなか自分が思い描いているような出来栄えにはならない。
 凝ったデザインやジェルキャンドルのような見栄えの良さは不要。僕が作りたいのはシンプル且つ素朴で、実用的なキャンドル。
 おしゃれなインテリアとしてのキャンドルならば、そうした店(ホームテキスタイル)に売られていることから、作るよりも買ったほうが早い。
 ゴールデンウィークの自粛(ステイホーム)で始めたことで、日にちと材料も底を突きかけていることから、次こそは。

 以下は余談。
 昨日の朝、「エガちゃんねる」を視聴したら、「みんな、ごめん・・・」と題した回で、「体にガタが来た」、「少し休ませてもらう」とのこと。江頭2:50さん、元気になって、戻って来てほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿