Vol.33 ZARA ららぽーと磐田とイオンモール浜松志都呂


 昨日は友人O君の道案内で、磐田市と浜松市へ行き、それぞれにあるZARAの店舗へ足を運びました。
 下の写真がそれで、上がZARAららぽーと磐田店で、下がZARAイオンモール浜松志都呂店です。
 


 以前の更新(Vol.22)で書いたとおり、僕が今までに足を運んだことのあるZARAの店舗は全部で5店舗。今回で計7店舗となりました。
 僕の個人的な印象ですが、店内の雰囲気やスタッフの対応、品揃え等を総合して、ららぽーと磐田店に軍配を上げたいと思います。実際に買い物をしたのも、ららぽーと磐田店でした。
 そして、文末に友人O君へ、感謝の言葉を。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿