Vol.34 ZARA 東海地区 店舗一覧


 今日の午前中は所用で大府市へ行きました。
 次に少し走って、知多郡東浦町にあるイオンモール東浦へ向かい、ZARAイオンモール東浦店に足を運びました。
 

 前回の更新(Vol.33)で書いたとおり、僕が今までに足を運んだことのあるZARAの店舗は全部で7店舗。今回で計8店舗となりました。
 ちなみに足を運んだ店舗を順に記すと、
  1、名古屋店
  2、mozoワンダーシティ店
  3、イオンモール木曽川店
  4、イオンモールナゴヤドーム前店
  5、モレラ岐阜店
  6、ららぽーと磐田店
  7、イオンモール浜松志都呂店
  8、イオンモール東浦店
 となっています。

 以下は余談。
 午後からは長谷川公茂先生とお会いして、打ち合わせの後、楽しい円空談義で、幸せな時間を過ごしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿