vol.475 人の数だけ人生がある


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今年も三ケ月が過ぎてしまい、一日一日を振り返って、「目の前のことを一生懸命、やれるうちにやっておく」という自身の掲げたモットーが実践されていたかと言えば、おぼつかない。
 さらに今春から新しいことを始める予定でしたが、具体的に決まらず、足を踏み出せないまま。
 世間のニュースでは、新型コロナウイルスの影響で、入社式を中止や縮小とのこと。
 僕の人生はいわゆる「新卒」でなかったことから、どうにも新年度という区切りが苦手です。
 下の写真は今日の午後、目にした五条川の桜です。
 

 以下は余談。
 数日前に体重53キロになったことから、ダイエットをしなければと思いつつ、今夜の夕食は「崎陽軒 膳まい限定 幕の内弁当」を美味しく食べました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿