vol.810 文化遺産カード収集


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 先月は不要不急の外出自粛要請に従ったことで、更新の回数が少なく、怠ってしまい、そうこうしているうちに今年も半年が過ぎていて、愕然とした。
 新型コロナによる緊急事態宣言を考慮して、あちらこちらへと出掛けるのを控えていたが、まん延防止等​重点措置に切り替わったことで、いや、正確にはオリンピックありきのコロナ対策を講じる菅政権を見習って、公共配布カードの収集を再開することにした。子が親の背中を見るように、日本国民の一人として、いわば上に立つの人の態度を見習わせてもらうことにした。
 とはいえ、他県まで足を延ばすのは、やはり憚られることから、行先を県内に絞り、今朝は差し当たって、バージョンアップした文化遺産カードをゲット。
 下の写真がそれで、記憶がはっきりしないけれど、青塚古墳へ足を運んだのは去年の秋以来だろうか。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿