vol.407 聖書通読完了認定証が届きました


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 先月、いつもご指導いただいている I さんから聖書通読表を頂戴しました。
 せっかく僕も聖書を通読したことから、聖書通読表に記入して、先週、日本聖書協会広報部宛てに郵送したところ、今日、聖書通読完了認定証が届きました。
 下の写真がそれで、ミニプレゼントとして、小磯良平の絵ハガキが同封されていました(名前の部分は画像を修正しています)。
 

 I さん曰く、「聖書通読完了認定証をもらっている人は多くいる、何回も」とお聞きして、僕は驚くと共に、機会があれば、2回目にチャレンジしたいと思っています。

 以下は余談。
 今日の午後は運転免許証の更新に行きました。顔写真が5年前と比較して、別人のようになっており、少し戸惑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿