vol.414 どんぐり共和国の名古屋タカシマヤゲートタワーモール店


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 以前から郵便局巡り(風景印や旅行貯金など)は奥が深くて、楽しそうだと想像していました。が、僕にはとても無理。理由は第一に数が多すぎること。県内ならば、どうにかなるかもしれないけれど、とても全国には足を運べません。
 少し前の更新(vol.403)でも書きましたが、どんぐり銀行の出張所、すなわち、どんぐり共和国の店舗は全国各地(39店)にあり、下の写真がそれで、旅行貯金をしたいと思うけれど、未だ2店舗のみ。
 

 せめても県内だけは制覇したいと思い、今日の午前中は名古屋駅へ向かい、タカシマヤゲートタワーモールへ行きました。
 下の写真はどんぐり共和国の名古屋タカシマヤゲートタワーモール店内にあるネコバスです。
 

 ネコバスを目にしたら、名古屋の「屋」の字が逆さまになっていて、愛嬌があります。
 オアシス21にある栄公園店とmozoワンダーシティ店に続いて、3店舗目となる名古屋タカシマヤゲートタワーモール店にて、116個のドングリを入金しました。

 以下は余談。
 疲れているのか、文章が上手く組み立てられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿