vol.413 クリスマスの愛餐会・祝会


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午後は昨年と同様(vol.177)、クリスマスの愛餐会・祝会に参加しました。
 下の写真は愛餐会にて、皆が持ち寄った料理で、僕はいつものようにポテトチップス(BIG BAG)を持参しました。
 

 昨年と同様、僕の中で、記憶に残る一日となり、人生とはあれかこれかの選択の積み重ねであると実感しました。
 最後に忘れずに感謝の気持ちを記しておきたいと思います。

 以下は余談。
 聖書通読の再読で、今朝は『ヨハネの第一の手紙』を読みました。
 「すなわち、わたしたちが見たもの、聞いたものを、あなたがたにも告げ知らせる。それは、あなたがたも、わたしたちの交わりにあずかるようになるためである。わたしたちの交わりとは、父ならびに御子イエス・キリストとの交わりのことである(1:3)」。

0 件のコメント:

コメントを投稿