vol.544 ぐっとくる仏像 ご当地仏真正面!


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日はみうらじゅん著『ぐっとくる仏像 ご当地仏真正面!』(エイ出版社)を読みました。
 下の写真が表紙で、正確に記すと、円空仏に関するページだけに目を通しました。
 

 円空仏は清峯寺や飛騨国分寺、龍泉寺などが紹介されていました。
 みうらじゅんさんとお会いしたのは、ずいぶん前で、いつだったかなと思い、調べたところ、2011年6月でした。

 以下は余談。
 今日の午後は聖書の学びと祈りの集いに参加しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿