vol.717 ケーズデンキの初売り2021


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 一昨年(vol.188)、昨年(vol.423)と同様、今日の午前中はケーズデンキの初売りへ行き、下の写真にあるトースターを購入しました。
 
 

 今年(2021年)のケーズデンキの初売りはコロナ感染防止の為、僕がいつもお目当てにしている「日替わり大特価」商品の販売がありませんでした。しかしながら、広告を目にすると、トースターが安かったことから、開店時間の少し前に店舗へ足を運びました。
 この数年来、大晦日は紅白歌合戦等のテレビを見ないし、元日はおせち料理やお雑煮を食べす、終日、多忙ゆえに、ケーズデンキの初売りに並ぶと、年が明けたと実感するようになりました。
 あけましておめでとうございます。

 以下は余談。
 下の写真は名古屋市北区にある黒川駅から見た環状線で、元日の朝、人や車の通行量はとても少なかったです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿