vol.718 小里川ダムと寒天ラーメン


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は甥っ子と一緒に土岐市と恵那市へ行きました。
 はじめに土岐市へ行き、土岐プレミアム・アウトレットにて、お買い物。
 

 次に恵那市へ行き、山岡町にある小里川ダムへ数年ぶりに足を運んで、ダムカードをゲット。
 下の写真がそれで、ダムカードと共にダムカード説明書も置かれていました。
 

 続けて、小里川ダムに隣接する道の駅おばあちゃん市・山岡にて、巨大木製水車を目にした後、みはらし茶屋で昼食に寒天ラーメンを食べました。
 
 

 以下は余談。
 「数年ぶりに足を運んで」と書きましたが、甥っ子と一緒に小里川ダムを見学して、寒天ラーメンを食べたのは、いつのことだったかと調べたら、2014年の春でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿