vol.727 りんご木箱の棚と収納ボックス


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.724)と関連して、コロナにより不要不急の外出を自粛せよ、ということで、今日の午前中は自粛生活として、りんご木箱の D.I.Y をしました。
 りんご木箱にヤスリ掛けをして、釘の部分をカバーした後、一つは棚に、もう一つは収納ボックスとして、再利用しました。
 下の写真がそれで、画面左右にある同じりんご木箱でも、中古の状態が全然違っており、使われている釘も違っています。
 

 りんご木箱は当初、ペイントした後、キャスターを付けて使用するつもりでした。しかし、キャスター付きの収納ボックスが多数市販されていることから、りんご木箱の風合いを生かして、そのまま使うのが一番だと思いました。

 以下は余談。
 今回の更新(vol.727)に関連して、東海道新幹線の車窓から目にする看板で知られたセブンツーセブン化粧品のことをふと思い出しました。僕は約30年ほど前、大阪にあるセブンツーセブン化粧品の社屋へ足を運んだことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿