vol.829 妙興寺のドングリとムクロジ


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は久しぶりに一宮市の妙興寺を参拝しました。
 

 境内にあるドングリとムクロジの今年の実り具合を目にしたところ、ドングリは昨秋と比較して不作気味で、ムクロジは昨秋と変わらずといった印象でした。
 下の写真は拾ったドングリとムクロジです。
 
 

 半月後にまた足を運んで確認したいと思います。

 以下は余談。
 新型コロナの自宅療養中にお亡くなりになられた人たちがいるという異常な状態。菅内閣及び自民党と公明党を支持する人たちは、それで一向に構わないかもしれないが、選挙で両党に投票していない僕としては、今の現実に納得できない。この国の政治に対して、僕の意思は全く反映されていないのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿