vol.1048 星合信令の観音像 瀬戸市上松山町


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.1047)からの続きで、瀬戸市上松山町1丁目、上松山町交差点に祀られている陶芸家の星合信令が制作した観音像に会ってきました。
 
 

 像の背面最下部にある「大日窯」の印の押された箇所が割れており、補修されていました。
 

 次に少し走って、瀬戸警察署へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。
 文末になってしまいましたが、写真撮影の際、松山自動車様には大変お世話になりました。この場を借りて、お礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿