vol.1515 どんぐり共和国にてお買い物


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中はどんぐり共和国MOZOワンダーシティ店へ行きました。
 いつものようにどんぐり共和国へ足を運んで、どんぐり銀行へのドングリの預け入れではなく、スタジオジブリのキャラクターグッズ(アイテム)を購入しました。
 下の写真がそれで、「天空の城ラピュタ 園庭の守人 フェイスタオル」(1430円)です。
 

 ♪ 地球はまわる 君をのせて
   いつかきっと出会う ぼくらをのせて

 どんぐり共和国のMOZOワンダーシティ店へは久しぶりに足を運んだことから、レジ対応の際、顔見知りの店員さんと挨拶を交わして、少しばかり話をしました。

 以下は余談。
 昨日はスガキヤのラーメンを久しぶりに食べました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿