vol.1551 もしもFES名古屋・高荷智也氏のトークショー


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日は2つの場所へ足を運びました。
 1つは前回の更新(vol.1550)で書いたとおりで、もう1つは Hisaya-odori Park 内にある「テレビトーヒロバ」と「中部電力 MIRAI TOWER イベント広場」と「メディアヒロバ」の3箇所で開催されている「もしもFES名古屋2024」を見物しました。
 午前中、会場内の各ブースを見て回った後、正午からはメディアヒロバのステージで行われた備え・防災アドバイザー高荷智也氏のトークショーと四足歩行ロボット「Spot」の体験会を目にしました。
 

 ステージが始まるまでの間、気温が上がり、陽射しが眩しくて、まさに初夏の陽気となり、座って待っている人たちは、さぞや暑く感じただろうと思いましたが、真夏と違い、湿気は少なかったのが幸いでした。
 午前中、各ブースを見て回っていた際、会場内にお越しになられていたドイターのリュックを背負った高荷智也氏をお見かけしたことから、お声をお掛けして、握手をしていただきました。

 以下は余談。
 よくよく考えたら、5月に入ってから、半月以上が過ぎていますが、どこへも遊びに行ってなかったことに気が付きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿