vol.1552 シダーローズのボックスアレンジメント


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 僕のコレクションの一つで、ヒマラヤスギの松ぼっくりであるシダーローズ。
 シダーローズを人に差し上げることになり、ボックスフラワーアレンジメントふうにと、正四角柱のクリアケースに箱詰めしました。
 

 ケースに箱詰めする際、中にいくつ入れたかを数え忘れましたが、外から見ると、24個が入っていました。

 以下は余談。
 昨日は数年ぶりにバイク仲間であったO君から連絡がありました。折に触れて、時々思い出しては、どうしてるかな、と。元気だったようで、嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿