vol.1557 楽しい聖書通読会


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.1556)からの続きで、午前中は名古屋駅へ足を運び、午後からは月に一度の聖書通読会に参加しました。
 

 今月は『申命記』を読みました。
 聖書通読会はお昼時に行われることから、その前後には、おせんべいやカステラ、カロリーメイトといった軽食を食べつつ、コーヒーを飲みながら、聖書談義をはじめ、身の回りの出来事などを話題に取り上げて、参加者の皆で、楽しく盛り上がっています。
 下の写真は参加者のお二人からそれぞれ頂戴したお手紙と『信徒の友』です(写真は一部加工しています)。
 

 以下は余談。
 月曜日の朝、起床時刻(午前5時)には、まだ雨が降っていなかったけれど、これを書いている今(午前7時)は雨が降っており、そのせいか、雨音が心地よく聞こえてくる静かな朝となり、嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿