Vol.39 ZARA Wham!「wake me up before you go go」Tシャツとコントラストストライプ入りTシャツ


 昨日の午前中はZARAイオンモールナゴヤドーム前店へ行き、Tシャツを購入。
 下の写真がそれで、UNIVERSAL MUSIC GREATEST HITS Tシャツ(カラー・ブラック)です(参照)。
 

 Tシャツには、「WAKE ME UP BEFORE YOU GO GO WHAM!」のロゴがプリントされています。
 実を言うと、ZARAのサイトで見つけて、慌てて買いに走りました。理由は以前の更新(Vol.21)で書いたとおり。僕は中学生だった頃、Wham!(ワム!)の大ファンで、毎日のようにアルバム「FANTASTIC」「MAKE IT BIG」を聴いていました。ジョージ・マイケルが亡くなったとニュースで知ったときは、とても悲しかったです。
 

 さらに上の写真にあるように、UNIVERSAL MUSIC GREATEST HITS Tシャツだけでなく、コントラストストライプ入りTシャツ(カラー・レッド)も購入(参照)。
 こちらのTシャツは試着して、その場で気に入りました。

 以下は余談。
 僕はファッションには疎いほうだけれども、以前からTシャツにはひとつのこだわりがあって、抽選だったり、関係者だけに配布されている限定のTシャツで、例えばサントリーやバンダイ、JRA(日本中央競馬会)などのそれを着ている。そうしたTシャツは手に入れるのが難しいのはもちろんのこと、企業ブランドのイメージを損なうといけないことから、着て行く場所も慎重に選んでいる。おかげで、他人にはその価値が分からず、ありがたいような、悲しいような。

0 件のコメント:

コメントを投稿