Vol.38 ZARA メンズ ロゴTシャツ


 ZARAのホームページをチェックしていたら、ロゴプリント入りスウェットシャツ(参照)を見つけて、デザインは気に入ったけれど、僕はスウェットシャツを着ないので、残念に思っていました。ところが、その後、同じデザインのロゴTシャツ(参照)があることに気がつきました。
 ということで、昨日の午後はmozoワンダーシティにあるZARAへ行きました。
 

 オシャレなデザインのZARAにも、他のブランドと似たような服は数あれど、同じデザインのロゴは他にないだろうという理由で、気に入りました。
 今までZARAの服はLサイズとXLサイズしか購入したことがないのですが、今回のロゴTシャツはそのデザインから横に膨らんで見えるので、初めてMサイズを購入。ジャストサイズより、ほんの少しだけ小さいので、洗濯して、縮まないかと心配です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿