Vol.37 音楽寺のあじさい祭りと羽島市円空顕彰会の総会


 今日の午前中は昨年と同様、江南市にある音楽寺のあじさい祭りへ行き、円空仏に会ってきました。
 下の写真はあじさい祭りの開会式典でスピーチをする長谷川公茂先生です。
 

 開会式典の後、音楽寺に隣接する村久野会館で、五目ご飯を食べて、お土産にと「音楽寺せんべい」を頂戴しました。
 

 続けて、午後からは羽島市へ向かい、中観音堂で行われた羽島市円空顕彰会の総会に出席しました。
 下の写真は総会の最後に行われた長谷川公茂先生の講演です。
 

 帰途、長谷川公茂先生と舩橋様とご一緒させていただき、舩橋様から今日のお礼にと、大口屋の和菓子を頂戴しました。
 

 文末になってしまいましたが、あじさい祭りの関係者の皆様と羽島市円空顕彰会の皆様、長谷川公茂先生と舩橋様には、大変お世話になりました。この場を借りて、お礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿