Vol.49 すき家の「うな牛」を食べました


 今日の午前中は長谷川公茂先生と円空さんの打ち合わせでした。続けて、すき家へ行き、昼食に「うな牛」を食べながら、楽しい円空談義で、幸せな時間を過ごしました。
 

 少し前の更新(Vol.45)でも書いたように、長谷川先生と一緒に昼食にうなぎを食べたのは、これが2回目となりました。
 長谷川先生とは昼食を何度もご一緒させていただいているのだが、初めて昼食をご一緒させていただいた日(2012年1月23日)のことを、不思議と僕は今でも鮮明に覚えている。
 月曜日の午前中、バイクにまたがり、一宮市へと向かい、画廊喫茶「隆」にて、長谷川先生から円空さんのことをマンツーマンで教わった際に、「よかったら、一緒にお昼ご飯を食べましょう」と誘っていただいたのだ。
 長谷川先生はきっと覚えていないと思うけれど、僕が覚えていればそれでいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿