Vol.47 ZARAのサマーセール(2018年度)へ行きました


 サマーセールのお知らせが届いたことから、今日の午後、中区栄にあるZARA名古屋店へ行きました。ニュースレターには「店舗は21日(木)スタート」とありましたが、諸事情により、すぐには足を運べませんでした。
 セールということで、店内はいつもと比較して、お客さんの数が多かったです。
 

 購入したのはポジショニングストライプ入りオックスフォードシャツ(カラー・ホワイト)で、実を言うと、以前から目をつけていたのですが、買うか買わないかを悩んでいるうちに、時間が過ぎて、結局、サマーセールで、安くゲットできました(参照)。
 

 このオックスフォードシャツ(カラー・ホワイト)は以前の更新(Vol.32、Vol.38、Vol.39)で紹介した各Tシャツに似合うのを確認済みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿