vol.327 消防カード入手一覧その1 福島、栃木、兵庫、広島、島根


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日(9日)入手した全国消防カードを北から順に挙げると、福島県の南会津地方広域市町村圏組合消防本部、栃木県の日光市消防本部、兵庫県の南但消防本部、広島県の呉市消防局、島根県の江津邑智消防組合消防本部と雲南広域連合雲南消防本部と益田広域消防本部と安来市消防本部の8箇所です。
 同様に兵庫県下消防長会カードは芦屋市消防本部、南但消防本部、篠山市消防本部の3箇所です。
 

 文末になってしまいましたが、各消防本部及び消防局の担当者様には、大変お世話になりましたことから、この場をお借りして、お礼申し上げます。

 以下は余談。
 本日2019年9月9日午前9時9分はラジオを聴いていました。先週までの自分ではとても考えられませんでした。あれから一週間が経ったのか、と。
 下の写真は今夕、量った僕の体重で、46.9キロでした(身長は178センチ)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿