vol.330 春日井市(独自の)消防カード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.329)からの続きで、昨日の午後は春日井市へ行きました。
 下の写真は春日井市役所の1階フロアにあるモニュメントです。
 

 市役所7階にある消防本部の予防課へ向かい、事前にお願いをしておいた春日井市(独自の)消防カードをゲット。


 昨年11月から春日井市がイベント時に独自に配布している消防カードで、全国消防カードとは違うけれど、とても素晴らしい取り組みで、集めたくなる素敵な消防カードです。
 次回の消防カード配布時のイベントには、ぜひ足を運ばなければなりません。
 文末になってしまいましたが、春日井市消防本部予防課の皆様には、大変お世話になったことから、この場を借りて、お礼申し上げます。

 以下は余談。
 昨日、恩師であるK先生からの手紙が届いて、「(僕の名前)どうしているかな?と、ときどき想い出しているよ」と書いてあって、嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿