vol.328 一宮円空会と佐藤一英


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午後は長谷川公茂先生が講師を務める一宮円空会に顔を出しました。
 

 講座の会場となっている一宮市立中央図書館にて、テーマ展示「尾張の文人 森春濤・佐藤一英 生誕を記念して」と題する特設コーナーが設けられていました。
 


  まだ少し先のことになりますが、佐藤一英に関しては、このブログ内で触れる予定です。

 以下は余談。
 今日、空には大きな入道雲が浮かんでいました。遅ればせながらも、夏の景色を目にしたことから、僕は無性に嬉しかったです。まるで夏が僕を待っていてくれたかのようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿