vol.334 聖書通読の会に参加しました


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午後は久しぶりに聖書通読の会に参加しました。
 

 前回は4月に参加して以来だから、5カ月ぶりで、今年はまだ2回目と、昨年度と比較して、少ないです。
 昨日の聖書通読の会に参加して、何より嬉しかったのは、お手本とすべき善き先輩である I さんと久しぶりにお会いできたことで、僕がずっと姿を見せないことから、開口一番、幽霊呼ばわりされているよ、と冗談を言いつつも、変わらぬ優しい笑顔で出迎えてくれたことでした。

 以下は余談。
 久しぶりに立ち寄ったショップでも、馴染みの店員さんに「久しぶりですね」と声を掛けられ、今年の夏の話題に花が咲きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿