vol.332 龍ケ崎市 まいりゅう君のゆるきゃらトレカ


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日、茨城県龍ケ崎市の公式マスコットキャラクターであるまいりゅう君へお手紙を出したところ、昨日、お返事が届きました。
 下の写真がそれで、手紙と共に、まいりゅう君のゆるきゃらトレカも同封されていました。
 

 以下は余談。
 今日の午後はボランティア活動に従事したおかげで、余計なことは何も考えずにいられました。このボランティアは毎月決まっているのですが、僕の中では、ずいぶん久しぶりといった感覚でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿