Vol.274 ジャポニズム2018「深みへ」展の図録


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨年夏から今年2月まで、パリで開催されていた「ジャポニズム2018」の展覧会の図録が完成して、昨日、手にしました。
 下の写真が図録の表紙で、価格は29ユーロとなっていました。
 

 下の写真は僕がお手伝いをさせていただいた円空仏に関するページで、会場ではピカソの作品と一緒に並べられ、展示されました(Vol.42)。
 

 図録の巻末には、もちろん僕の名前も載っていて、嬉しいかぎり。フランス国内にて、もっと円空さんが知られるようになれば、と願っています。
 文末になってしまいましたが、お世話になった関係者の皆様には、この場を借りて、お礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿