vol.695 清修庵イオンモール東員店の閉店


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は三重郡菰野町と員弁郡東員町へ行きました(詳細は後日、記載予定)。
 三重県の北勢地区、とりわけ東員町とその周辺へ足を運んだ際、昼食は決まってイオンモール東員にある「京都嵐山 清修庵」で食べているのですが、先週末で閉店となってしまいました(参照)。
 下の写真がそれで、味はもちろんのこと、いつもゆったりとした気分で食事ができたことから、僕のお気に入りの店だったのに、とても残念です。
 
 

 イオンモール東員に限らず、イオンモール内を歩いていると、どこかしらで白い壁になって、開店や閉店に伴う改修工事が行われているような気がするのは、僕だけなのかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿