vol.713 年末に早くも初売り


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 ジョーシン(上新電機)にて、本日よりひと足早く初売超特価ということで、あったか暖房で年末年始を、とあり、今日の午前中、下の写真にあるように拙宅から一番近い店舗へ行き、CNETのミニマット(ホットカーペット)を1000円で購入。
 

 毎年、ケーズデンキの初売りで何かしらを購入していますが(vol.188、vol.423)、ジョーシンの初売りには足を運んだことがなかったことから、次々年の参考になりました。
 帰宅したら、「年末に早くも福袋 上新電機で初売りスタート」とニュースになっていました。

 以下は余談。
 ニュースつながりで、昨日のニュースにて安倍前首相が国会説明後、「説明責任を果たすことができたのではないかと思っております」と発言したと知り、国民を馬鹿にしているとしか思えませんでした。さらに来年の衆議院選挙に出馬する意向を示したとのことで、安倍前首相の地元の人たち(有権者)は、また彼を当選させるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿