vol.709 ガンプラとクリスマスツーリング


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 一昨日(20日)の午前中は木曽岬町へ行き、町立文化資料館を見学後、木曽三川水郷カードをゲット。
 

 お昼時、久しぶりにジョーシンスーパーキッズランド大須店へ立ち寄りました。
 

 10年ほど前はよく足を運んで、ガンプラを買いに来ましたが、昨今、MGシリーズのガンプラが店頭に並んでおらず(売っておらず)買えないという情報を耳にして、自分の目で確かめたいと思いました。なるほど商品棚を探しても、いつも目にしていたMGシリーズのグフ、ドム、ゴッグ、アッガイ、ギャン、ゲルググが見当たりません。
 次に矢場町にて、クリスマスツーリングの一団を目にしました。ガンプラといい、クリスマスツーリングといい、5年前までの楽しくて、同時に苦しい日々のあったことが、今となっては過ぎ去りし思い出です。

 以下は余談。
 午後からは月に一度の聖書通読の会に参加して、「ホセア書」を読みました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿