vol.712 清流発電所カードとゆるキャラトレカとマンホールカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は郡上市へ行きました。
 はじめに郡上市役所へ行き、下の写真にある本庁舎の3階にある秘書広報課にて、郡上市のマスコットキャラクターである郡上良良ちゃんのゆるキャラトレカをゲット。
 

 次に本庁舎から目と鼻の先に建つ郡上市産業プラザの2階にある商工観光部商工課にて、清流発電所カードの石徹白清流発電所、阿多岐清流発電所、石徹白番場清流発電所の3種類をゲット。
 少し走って、郡上総合庁舎へ向かい、下の写真にある長良川上流河川開発工事事務所にて、ダムカードをゲット。
 

 最後に郡上八幡旧庁舎記念館へ行き、歴まちカードとマンホールカード(C003)をゲット。
 

 以下は余談。
 今夕、過日に応募した「2021 JRAオリジナルカレンダー」が届きました。毎年、ウインズ名古屋で入手して、愛用しているのですが、来年は少し前の更新(vol.677)で書いた「仏像探訪 微笑みの美仏 円空」のカレンダーを使うことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿