vol.702 ダムカードと水の恵みカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は愛知郡東郷町へ行き、愛知池(東郷調整池)にある愛知用水総合管理所にて、下の写真にあるようにダムカードと水の恵みカードをゲットしました。
 

 愛知池(東郷調整池)の堤体が目の前に迫る県道223号線(岩作諸輪線)の緩いカーブで、相も変わらず愛知県警察が半ば隠れるようにしてネズミ捕り(スピード違反の取り締まり)を行っていました。

 以下は余談。
 今日の午前中は小牧市にあるメナード美術館へ行き、コレクション展を見ました。
 

 昨日までとは打って変わって寒い日となり、寒いのが大の苦手な僕には、辛い季節になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿